お母さん、まるで夜空 中 1輪 明月 ようで、光は柔らかい真珠 ようで、魂は熱い灯り ようです。彼女は勇気を持った1部 すばらしさで、時間 目撃証言 1種 偉大さです。慈母 身分が女性自身に戻って、独立と優雅さが彼女たち すばらしい風格になる。
ウブロ|ブランド|時計・腕時計正規販売店 BEST ISHIDA
HUブログ宇渡表Big Big Big Big 魂シリーズ月相腕時計は、母親へ 懇切な想いが精巧な機械 傑作に凝縮され、現代女性には独特 勲章を与えている。魂 月相 腕時計はサテンを通して処理して、標識性 42ミリ 酒樽型 表殻を添えて、48本 ダイヤモンドによって点滅して、造形 線は滑らかで、優しい気持ちは水 ようで、腕時計 ために少し 霊動を加えました。清らかなブルー 宝石 鏡面 下で、透かし彫り 表盤は一望がありません。機械は複雑で順序があります。優れた新しい時代 母性感情:腕時計は2針 デザインで、中央 針は時間と分を指示して、9時 位置に小さい秒針が表示されて、12時と3時 位置 間に大きなカレンダー表示装置があります。似たような小文字盤 間には互いに独立しているが、現代 母親が持つ多重として、窓 外には、異なる社会的キャラクター 間で自由に切り替わる。噴砂 月相盤は6時 位置に位置して、2つ 両国は1回 循環を完成して、月は月に昇って落ちて、日月 輝き 年輪を歩きます。
Big Ban 魂シリーズ月相腕時計はチタンと王金 ピット 2つ デザインがあり、全体は同じ色系に与えられ、一気呵成になって、ファッションと質感 調和が統一され、大気を簡素化する都市 格調を達成する。