リチャード・オリンギは、ポップアートをインスピレーションとして色彩を描く絢爛な世界。彼の彫刻の作品として有名で、彼は芸術作品と同じような激進の方法で腕時計を設計した。リチャード・ムス基のビジョンは、Huブラック宇渡表に挑戦し、陶磁器やチタンの金属で三次元折りたたみの効果を示す前に、ケースを作る必要がある。リチャード・オリンギは、この腕時計の設計の中で、復古と新未来主義の2つの芸術スタイルを同時に溶け込んでいます。これは彼の作品とポプティアートの影響を受けて、同様に精進して精進している態度と情熱を持つ精神を持っています。彼にしてみれば、腕時計の針は未来の象徴である。
ウブロ(HUBLOT)/日本最大級の正規時計販売店
シリーズ腕時計リンズキ特別版を融合させた45ミリの直径の腕間芸能作品。腕時計の殻、表冠、表輪、ボタンはすべて放光切面で、オリンギの最も代表的な彫刻の手法を表現します。
郎朗、この世界の舞台に輝いた芸術家、才華は古典音楽界の時代のスターと見なされて、クラシックの世界の束縛から抜け出して、自由の不羈な芸術の天賦で全体の音楽の世界を征服します!彼は意外な想像力で、さまざまなジャンルの音楽が世界に融合した。
超薄型の陶磁器45ミリ腕時計・ラン朗特別版の黒陶磁器が融合したもの。透明表を通して、音符に飾られた手動でのブレスレットを楽しむことができる。黒革の表帯には五線譜が刻まれていて、音楽を静まっているように音が聞こえてくる。88個のピアノのキーは楽章を奏でることができて、そのためこの腕時計の限定は88枚を隠して、音楽の芸術に敬意を表します。
スイス人のマグシム・ブチは最も人気の刺青アーティストの一人で、ロンドンとスイスのスタジオではSangBleという名前があります。ビッチスタイルの言語の特色は、古典的な幾何学的なスタイルの運用で、彼の手の中で複雑な図形の模様に転換して、しかし彼はアイデアの作品を図形の幾何風に制限しないで、更に多く顧客のためにその個性に合った刺青を作るのかに関心を持っている。
2016年からは、ブチとウチの舶来表が展開され、Big Banbu Bluの入れ墨時計を共同で発売し、伝統的な腕時計を突破し、入れ墨と腕時計芸術の「天作の合」を誇る。
金敏感君は今の中国の芸術界の傑出した代表の1つです。その画作は強烈な衝突感で人々の神経を刺激します:笑い、通常は歓楽を意味して、彼の絵の中で硬くなってある種の奇怪な形になった形を固めて、そして明るく大胆な色とアニメのようなイメージの中でますます浮き彫りになっています。
2016年、この中国の現代芸術の大家と宇舶表と協力して、中国の旧暦のサルの年のために大笑いのサル王の図案を設計して、人類とサルの融合、同時に歓楽性と侵略性の融合でもあります。この芸術像を腕時計のデザインに溶け込んで、猿の腕時計を融合させた。